SSブログ

イノシシワナ [有害鳥獣駆除]

8月29日イノシシのワナの見回りに行きました。

原町のワナは、近くを通っているようですが、ワナには掛からず。残念

赤外線カメラは途中で止まっているので、回収して調べることにしました。

三庄町の竹林に仕掛けているワナは、小型のイノシシが掛かったようですが、小さい足だったのでしょうか、ワナから外れて逃げていました。

1-Image014.jpg

周りの竹や木立を噛んだ跡がありました。

1-Image015.jpg

コチラも残念。

そろそろ本格的に捕まえないと、レイ君の餌が少なくなってきました。

40㎏ぐらいのイノシシを捕るために頑張りましょう。

陽が高くなると暑いので、早朝仕掛けることにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0