SSブログ

大麻とマリファナ、日本語は難しい。私は年末に大麻を入手しました。 [徒然]

Micros0ft Startの「マリファナ宗教とは?」を見ていたら、25番目にこんな内容が書いてありました。

0.jpg


神職と信者は、さまざまな状況で大麻を使用します。この日本の宗教を信奉する人々は、大麻(マリファナ)が浄化作用があり、悪霊を追い払うことができます

これでは、神社はマリファナ漬けの様にみられますネ。ひどい間違いです!

神道の「大麻」は、お札のことなんです。漢字を簡単にする作業で、混乱が生じました。

詳しいことは、コチラをご覧ください。

「大麻が神社で800円?違法なマリファナだけではない「大麻」の意味」

我が家も年末に、大山神社の宮総代の方から、「大麻」をいただき、3,000円納めさせていただきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント