SSブログ

春めいてきたので、猪駆除in大山峠(健康管理) [有害鳥獣駆除]

3月16日、朝の気温が、10度前後と、春めいてきたので、早朝イノシシ駆除を始めました。

尾道市の日の出が6:15なので、ワンちゃんを連れて山に行くことにしました。

猟場はわが家から、10分以内。

銃を担いで早朝散歩です。

イノシシがいなかったら、朝食に間に合うように、8時ごろ帰宅予定です。

すぐに帰れるように、リードは付けたままです。(本気モードゼロ)

1-230316_074704.jpg

この先にはイノシシの寝屋があります。

1-230316_075013.jpg

ワンちゃんたちが、クンクンしていましたが、近くにイノシシは居ないようです。

1-230316_074822.jpg

一応、リリーちゃんは、防刃ベストを付けて戦闘モードでしたが、残念でした。

一番の目的は、私の健康管理なので、ワンちゃんたちほど悔しくありません。

現在65㎏の体重を63㎏に落とすのが目標です。

2日に1回ぐらいのペースで、1回で100グラム程度は減る予定です。


減るかも?


減る予定です。


減ると良いな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント