SSブログ

欲しい車はスバルサンバーです! [徒然]



1.jpg

走行距離がなんと、0.2万㎞、慣らし運転もこれからと言ったピカピカの新古車ですね。

スーパーチャージャーはいらないのですが、付いています。

お気に入りの車でも、270万円は、手が出ないです。





1-0.jpg

こちらは、程よく慣らしも済んで、山で傷つけても惜しくないかな~ぁ。

色も今の車と同じ色です。

イノシシをたくさん獲って、お小遣いをためましょう!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

常盤万作

スーパーチャージャー付が欲しかったのですが、見つけられませんでした。しかし、高価ですね!!
by 常盤万作 (2023-02-25 07:29) 

常盤万作

サンバーのトラックタイプが欲しかった(エンジン位置が良い)。過給機付なら最高です。
by 常盤万作 (2023-02-25 07:33) 

因島のトラ

スバルのスーパーチャージャーは、トラブルが多いと聞きましたが、やはり欲しいですよね。
サンバーは、後輪駆動の後部エンジンで、農道のポルシェと別名が付くぐらいでした。しかし、厳しい排ガス規制がクリアーできないので、廃版になってしまいました。残念です。
by 因島のトラ (2023-02-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント