SSブログ

亀井静香先生より、寒中見舞いをいただきました。 [徒然]

1月13日、敬愛する亀井静香先生より、寒中見舞いをいただきました。

86歳になられても、世界平和に思いをはせていらっしゃるそうです。

亀井先生.jpg

亀井先生の選挙に当たっては、企画書を作り、1か月以上事務所に詰めていたのも懐かしい思い出です。

表紙.jpg

自民党に所属されていたころは、自民党因島支部の事務局長を仰せつかり、村上選挙参謀とともに選対を動かしていました。

その後いろいろな政党を立ち上げられましたが、広島県第六選挙区では、強固な亀井党として、応援し連戦連勝でした。

しかし「ホリエモン」さんが刺客として、第六選挙区に登場してきたときは、大変苦戦しましたが、各種の企画を立ててなんとか辛勝できました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント