SSブログ

犬小屋の冬支度。 [徒然]

12月2日、急に寒くなってきたので、あわててワンちゃんたちの小屋の冬支度を行いました。

最初は、ががちゃんの小屋です。

屋根をはずして、中に断熱の箱を入れます。

後ろの壁が壊れたので、板を取り付けました。

1-CIMG2161.jpg

頂いたふかふかの毛布を3重にして、太い糸で閉じ合わせます。

1-CIMG2162.jpg

毛布が出てこないように板を取り付け、ガガちゃんに、居心地を試してもらいました。

1-CIMG2165.jpg

最後に屋根を取り付けて、出来上がりです。

1-CIMG2170.jpg

この小屋は、アムロ・レイの小屋でした。

さて、リリーちゃんの小屋は大きめなので、とりあえず毛布防止の板を取り付けました。

1-CIMG2172.jpg

リリーちゃんは、日中は屋根の上で横になるのが好きなので、屋根に毛布を取り付けました。

1-CIMG2173.jpg

ここまで出来たところで、暗くなったので、中に3重毛布を放り込んで、今日の作業は終了。

つづきは明日になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント