SSブログ

イノシシパトロールin天狗山林道 [有害鳥獣駆除]

10月4日天狗山林道に、散歩を兼ねたイノシシパトロールに行きました。

30分ぐらい歩いての帰り道、道路の下のイノシシに反応、「ワンワンワンワン」イノシシと対面しているようですが、竹やぶの中なので近寄れません。20分ぐらいして帰って来ましたが、まだ心残りのようです。

1-221004_083700.jpg

イノシシのヌタ場で、体を冷やしてきたようで、ずぶ濡れです。

遅れてリリーちゃんも帰って来ました。

帰り道で気が付くと、高圧線の鉄塔が完成していました。

1-221003_113834.jpg

レオ君は家に帰ると、犬小屋の上でまったりしていました。

1-221004_101603.jpg

「疲れたな~ァ。」

最近、やる気満々のレオ君です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

今年の猟期が、楽しみですね。
by 常盤万作 (2022-10-06 09:42) 

因島のトラ

レオ君、単独で訓練したいと思っていますが、他の2頭を家に置いていくと、吠えまくって近所迷惑なので困っています。
by 因島のトラ (2022-10-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント