SSブログ

銃砲保安協会の射撃訓練「来るなら来いロシア軍」 [狩猟]

3月6日甲山国際射撃場で、因島・瀬戸田の銃砲保安協会の射撃訓練に参加しました。

まずは、腹ごしらえ。受け付けは午後1時、訓練開始は午後2時、少し早めに因島を出て、御調道の駅で弁当を買って車中食。今日までまん防期間で、レストランは閉まっていました。

4b.jpg

今日から発売の「せら弁」を購入。新しもの好きなんです。

1-220306_123312.jpg

野菜が多くてうれしいな。

1-220306_123339.jpg

容器も環境にやさしく紙でできていました。おかずは完食。

ヘルシーで美味しい味でしたが、ご飯を食べるのを減らしているので、半分残してワンちゃん用に持ち帰りました。

1-220306_123344.jpg

射撃訓練の注意事項を拝聴!

1-220306_132753.jpg

狭い部屋なので、禁煙にしてほしいものです。

1-220306_144448.jpg

トラップで訓練。

1-220306_144559.jpg

「来るなら来てみろ、ロシア軍。」と言っているかどうかは、わかりませんが、K山氏の射撃。

私の成績は、残弾処理という事で、25発弾を持って、お皿19枚であたりは13枚。

25枚で換算すると17枚という事になり、強風の中の私の成績としては上出来でした。

しかしこれでは、すぐに戦死でしょうね。こっそり毒矢を準備するかな~ぁ。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント