SSブログ

イノシシウオッチングin奥山ダム [イノシシウオッチング]

2021年5月22日蛍ウオッチングに行きましたが、因島はまだ早すぎました。奥山ダム経由で帰っていると、ダムの管理棟付近から、慌てて山に逃げるイノシシをウオッチングしました。50~60㎏はありそうなイノシシでした。明日は共猟があるのですが、箱ワナの設置やワナの見回りがあるので、駆除班の方に、お任せしましょう。

イノシシの登場は20秒から、右から左に、すごいスピードで走り去りました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント