SSブログ

イノシシ狩りに使いたいけど? [徒然]

アメリカでは、「ホンダ パイオニア」という車が発売されているようですが、林道のイノシシ狩りに使えそうです。

00000.jpg

しかし、残念なことに日本の公道を走らせるのは、むずかしいようです。

00000-1.jpg

カラーはこちらが好みですが、フロントガラスは付けていないと、虫が顔にもろにあたりそうです。

今の因島の林道は集中豪雨でがけ崩れが数か所あり、途中までしか走られません。

この車なら、なんとか走破できそうです。

後ろにワンちゃんを乗せるように、獲れたイノシシを乗せられるように、改造が必要ですね。

夢は膨らみますが、お財布がそこまで膨らんでいません。

関連リンク



こちらは、林道では大きすぎですね。

ホンダ「ラギッド・オープン・エア・ヴィークル」




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント