SSブログ

ポケモン巡り [徒然]

4月4日、雨が降っているので、イノシシ狩りは中止なので、家内のポケモン巡りの「アッシー君」をつとめました。


4月4日、雨が降っているので、イノシシ狩りは中止です。

家内のポケモン巡りの「アッシー君」をつとめました。

金剛頂寺(鏡浦町)目指しました。

1.gif

足元が悪い中を傘を差して、落ち葉を掻きわけて進みました。

1-CIMG9595.jpg

到着する頃には、雨がやみました。

1-CIMG9598.jpg

釣り客が雨の中でも頑張っていましたが、写真では分かりませんでした。

1-CIMG9601.jpg

頑張って取ったのに、車に帰ったら、すぐに取り戻されていました。

残念!お近くの方が守っていらっしゃるようでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント