SSブログ

箱ワナのイノシシの止めさし依頼 [有害鳥獣駆除]

8月10日お盆が近く忙しいとの事で、知人から箱ワナに掛かったイノシシの処理を頼まれました。

くくり罠のイノシシの、銃を使った止めさし依頼は良くあるのですが、箱ワナの止めさしは久しぶりです。

スイカをエサにしていたので、腐った臭いがするし、泥をはねかけてくるし、大変でした。

1-CIMG8690.jpg


電気止めさしは、バッテリーを充電したばかりなので、電圧も十分なので、悲鳴も上げずに昇天しました。

1-CIMG8696.jpg

首にはビニールひもが喰い込んで傷になっていました。

1-CIMG8693.jpg

体重は42kg。雌イノシシですが、まだ子供を産んだことが無いようでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント