SSブログ

う~ん、参りました。 [有害鳥獣駆除]

7月31日リリーちゃんとががちゃんをつれて、因島椋浦町から天狗山林道に、散歩に行きました。

1-IMG_5396.jpg

このルートは、久しぶりなので、崖が崩落した場所や、草木が道路を覆っている場所があり、鎌で通りやすいように、小枝を切りながら進みました。

1-IMG_5408.jpg

何ともひどい荒れようです。コロナが収まったら、林道の整備をお願います。

これでは、イノシシ駆除も進められないなと思った時に、リリーちゃんがイノシシ発見。

何とかかんとか、ウリ坊をゲット出来ました。

1-81-15.jpg

これぐらい小さいと、楽に運べますが、大きいのが取れたら、車が通れないのでどうにもなりません。

処理場で写真を撮っていたら、Aジさんが、小型のイノシシを5頭も、箱ワナで獲ったと、運んできました。

「う~ん。参りました。」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント