SSブログ

アーチェリーの練習 [徒然]

6月23日夕方から10mでアーチェリーの練習をしました。

おお、3本ともゴールドに入りました。

1.jpg

毎日の体力作りが効いてきて、狙いを定める時に、ぶれなくなってきました。

6射してみましょう。

2.jpg

あれれれ、外れが多くなりました。もう少しゆっくりと間合いを取って射ってみましょう。

3.jpg

今回は、1射だけが赤に行きました。

4.jpg

今回も1射赤です。次!

5.jpg

う~ん、3射外れました。疲れてきたので、今日はここまで。

6射すべてがゴールドに入ったら、距離を18メートルにする予定ですが、当分先のようです。

もう少し、体力もつけないといけません。矢が古いアルミシャフトなので、屋内で再デビューしましょう

そのためには、ノックと羽を同じ配色にする必要がありますが、もう少し先の話ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント