SSブログ

新型コロナウイルス感染症対策のアクリルパネル設置! [お仕事]

5月28日精工堂の補聴器コーナーのカウンターに、新型コロナウイルス感染症対策の飛沫感染防止のため、アクリルパネル「まもるくん」を設置しました。

1.jpg

透明なのでアクリルの輪郭がはっきりしません。黄色い線を付けてみましたが、下にある窓を忘れてしまいました。購入したのは因島工場生産で①窓付きタイプです。スタンド部分は木製です。

20200528123508.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

WILD CAT

ブログへのコメントありがとうございました!
当方ブログを始めたばかりで、少しでも見ていただけている方がいると知れて、元気付けられました!
こちらは先日、猟友会長にご挨拶をし、有害鳥獣駆除の末端に加えさせてもらえそうです。早く実践に出たいと思います。

by WILD CAT (2020-05-28 22:47) 

常盤万作

チラッと写っているコーヒーカップが良いですね。
お客さんとの親密感が解ります。
by 常盤万作 (2020-05-30 19:01) 

因島のトラ

WILD CATさん 時々ブログに訪問させてください。

常盤万作さん 喫茶「精工堂」と言われています。

by 因島のトラ (2020-06-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント