SSブログ

第77回尾道みなと祭中止 [徒然]

第77回尾道みなと祭り公式サイトが、コロナウイルスの影響で開催中止を発表しました。残念ですね。

1-1.jpg

第77回尾道みなと祭を令和2年4月25日、26日に開催すべく準備を進めておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国の小中高校の休校や、イベントの中止、延期となる状況が続いております。第77回尾道みなと祭は、幼・小・中・高校や一般企業などが踊りを披露する、ええじゃんSANSA・がり参加チームの状況、その他祭り関連行事などの準備の状況を総合的に考慮し、皆様が安心して参加できる祭としての開催は困難と判断し、中止とさせていただく事となりました。 尾道みなと祭を楽しみにしていた皆様、開催にあたりご尽力いただいた関係者の皆様のご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント