SSブログ

イノシシウオッチング [イノシシウオッチング]

6月15日久しぶりに雨が降ったので、期待してイノシシウオッチングに向かいました。


やはり、いました居ました、40㎏ぐらいのイノシシが、散歩をしていました。車が近づくと薮に入っていきましたが、何にもう一頭、ゴソゴソ動いていました。デートの邪魔をしたようです。

イノシシ.jpg

動画




お尻が見えていますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント