SSブログ

2018年の出猟予定 [狩猟]

今年は猟期に入っても行事が多く、日曜日が詰まっています。日曜日以外に仕事をやりくりして、山に行きましょうかね。


とりあえずの予定

11月17日の土曜日は仕事をやりくりして、出猟したいと思います。

11月18〜19日は同級生と、古希の旅行に行きます。

11月25日は広島でロータリークラブの会議。

12月2日は、広島でロータリークラブの会議。

12月9日は、予定が無いので出猟予定。

12月16日は、青年会議所の50周年記念行事で風船おじさんです。

12月23日は今のところ予定はありませんが、年末なので休めるかどうか?


まあ、因島は駆除があるので一年中猟期の様なモノですネ。

ご一緒に行ける方は、連絡してください。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

海流美丸

おはようございます。
スケジュール公開ありがとうございます。私は12月9日希望です!

猟期になってもお忙しそうですね。
お体に気をつけて!
by 海流美丸 (2018-11-15 06:24) 

常盤万作

参加させてほしいですが、税金が問題です。
県別と全国区と2本立てにすればよいのにねえ。
by 常盤万作 (2018-11-17 21:44) 

因島のトラ

海流美丸 さん、12月9日ご一緒しましょう。

常盤万作さん、「県別と全国区と2本立てにすればよい」、全く同感です。
by 因島のトラ (2018-11-20 09:42) 

midomido

ぜひ一度ご一緒させていただきたいのですが、日曜日がみんな詰まってます。残念。リリーちゃんの活躍見てみたいです。

by midomido (2018-12-03 10:45) 

因島のトラ

因島では、有害を含めると1年中イノシシ狩りが出来るので、猟期が終わっても大丈夫です。
ただ、因島では昨年度600頭近く駆除して、イノシシが少なくなってしまいました。小型のイノシシが多く、犬にほえられると直ぐに逃げ出すので、撃ち取り難くなりました。
by 因島のトラ (2018-12-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント