SSブログ

くくりワナで、イノシシ捕獲 [有害鳥獣駆除]

3月20日土生町赤松上区の山際の竹林のくくりワナにイノシシが掛かりました。

午後から雨が降るとの予報なので、卒業式終了後、服を着替えて大急ぎで現場に行きました。

IMG_3149-2.jpg

小型のイノシシでしたが、こちらを睨んで大暴れしています。しかし幾ら暴れても小型のイノシシなので、ワイヤーが切れる心配は有りません。竹林なので、もし跳弾してはいけないので、久しぶりに槍で止めをさしました。

IMG_3154-2.jpg

量ると、19kgであと少しで、20㎏の小型イノシシでした。

IMG_3156-2.jpg

腹抜きをして、M本工業所さんに進呈しました。

雌イノシシでしたが、中々どうして、向こう意気の強いイノシシさんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント