SSブログ

因島村上海賊焼きin福ちゃん [お奨めします]

1月22日仕事で生口島に行き、昼食は、「因島村上海賊焼き」にしましょう。場所は因島原町のバスの車体を利用した「福ちゃん」です。


横から見ただけでは、バスを使ったお店には見えませんね。

180122_120238-2.jpg

少し斜めから見てみましょう。

180122_120252-2.jpg

中に入り、天井を見ると良く解りますね。

180122_121047-2.jpg

バスを使ったお店が珍しいのと、高齢の女将さんが一人で切り盛りしているので、皆さんお早目に、食べに行ってください。

180122_121025-2.jpg

雨が降っている日は、のぼりは車内、いいえ店内にしまっています。

180122_121039-2.jpg

ジャジャ〜ン

180122_122709-2.jpg

青のりたっぷり、蛸・イカ・あさりなどが入り、麺はうどんです。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

常盤万作

うどんが好いですね。
因島へ行ったら必ず食べます。
by 常盤万作 (2018-01-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント