SSブログ

何のロケでしょう? [徒然]

H29年 2月 18日、土生町の商店街で、何かのロケが行われていました。

ロケ1.jpg

堂やら、因島出身の小説家「湊かなえ」さんの小説にちなんだロケのようですが、どういう小説なんでしょうね。今までにもいろいろと小説がドラマ化されて、因島でロケが行われています。

。某お菓子屋さんに聞いてみましたが、詳細不明でした。

「湊かなえのプロフィール」

湊かなえ(みなとかなえ)。1973年生まれ、広島県因島市出身。
(現・尾道市)武庫川女子大学を卒業後、アパレルメーカーに就職。
結婚後「形に残せるものに挑戦したい」と創作活動を開始。
2007年「聖職者(告白)」でデビュー。


湊かなえの受賞歴

2007「答えは、昼間の月」第35回創作ラジオドラマ大賞
2007「聖職者」第29回小説推理新人賞
2009「告白」第6回本屋大賞
2012「望郷、海の星」第65回日本推理作家協会賞(短編部門)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はまかぜ

多分これでしょう。

【映画ロケエキストラ募集】

尾道出身湊かなえさん原作の映画です
by はまかぜ (2017-02-19 10:31) 

はまかぜ

【映画ロケエキストラ募集】

尾道出身湊かなえさん原作の映画です
by はまかぜ (2017-02-19 10:32) 

お名前(必須)


by お名前(必須) (2017-02-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0