SSブログ

車が家に飛び込んだ!! [徒然]

9月30日夜中の2時ごろ、やっと寝付いたころ、「ドン」と言う大きな音がしました。ワンちゃん達がイタズラをしているのかと調べましたが、家の裏は異常ありませんでした。表の道路の方で、赤色灯がクルクル回っていました。何かと家を出てみると、隣の隣の家に、車が飛び込んでいました。

 160930_024500-2.jpg 

緩やかなカーブですが、ブレーキ痕が無いので居眠り運転で、突っ込んだそうです。

160930_024337-2.jpg

道路に散乱した、ガラス片が衝撃の強さを物語っています。角の柱が、見事にへし折れていました。不幸中の幸いは、運転手が胸をぶつけた程度の軽傷で、家の人も無傷でした。道路の近くに寝室は作らない方が良いようです。「おやすみなさい」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0