SSブログ

リベンジならず [有害鳥獣駆除]

5月1日観音山でイノシシに逃げられたので、今度は大山峠をパトロールしてみました。 

 CIMG0001-2.jpg

峠の大シダの中にはいませんでした。大山峠から奥山に向かって400mほど歩くと、ががちゃんがイノシシ発見。遊歩道の南側です。今日は四国山脈がうっすら見えていました。

 CIMG0002-2.jpg

大山神社奥の院の上の竹林でイノシシが止まったようです。急いで移動しようと思いますが、最近散歩を怠けているので足が付いて行きません。尾根を越えて急斜面の下り坂を、枝を持ちながらずり落ちるように下ります。途中で岩にひざをぶつけて、「痛タタタタ」少し休憩です。後ろからレイ君が追いついてきて、竹林に向かいました。「ワンワンワンワン」「バキバキ」ドドドドとイノシシが走ってしまいました。後50mの所でした。上に上がるのは、しんどいので奥の院まで下ります。

CIMG0005-2.jpg

おや、早々と蝉の声でしょうか?

動画はコチラhttps://youtu.be/0s1HA6t46fE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0