SSブログ

みやじまさん協賛花火大会 [土生町区町会]

2105年7月18日に、みやじまさん協賛花火大会が開催されました。海上警備のため警備船に乗って、ビデオをとりましたが、横向きなのでガッカリしていると、ユーチューブの動画加工ツールで、回転する機能を見つけたので試してみました。ワンクリックで、横向きの動画が、正立した動画に変わりました。ブレを取ったり、カットしたりの機能は使っていましたが、他の機能も試してみましょう。

花火の動画はコチラ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

原町

今年も無事に花火大会行われたんですね!

ホッと 一安心
by 原町 (2015-07-23 11:24) 

因島トラ

台風の影響が心配でしたが、無事に開催出来ました。
明日は、名荷で子供船釣り体験会のお手伝いに行きますが、こちらも台風の影響が心配です。
by 因島トラ (2015-07-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0