SSブログ

カメイ静香事務所因島開設 [政治活動]

11月24日第47回衆議院議員選挙広島県小選挙区 広島6区では、前回当選の亀井静香候補の後援会事務所の事務所開きが行われました。所在地は、因島田熊町竹長区(元プリンス・パチンコ店跡)です。

広い事務所には、熱心な亀井支持者が集まり、カメイ静香候補予定者の話に聞き入っていました。

141124_133321.jpg

亀井元代議士は、「東京で新党設立に奔走していたら突然の解散となり困惑している。この時期の解散に大義はない。アベノミクスの招いた円安では、日本国は良くならない。地域の活性化として道路・トンネル整備などにも力を注いでゆく。」と出馬の意向を力強く放されました。

応援弁士より、「地域から2名の国会議員を輩出することは地域活性化にとって重要なことだ。自民党の小島敏文候補は、前回の様に比例で当選確実なので、小選挙区からは、亀井さんが当選すれば、第6選挙区にとっては一番良いことだ」と力説されていましたが、その通りだと思います。選挙区から2名国会議員がいるところは少ないと思います。

是非亀井さんに当選していただき、13期の衆議院議員として、国政に、地域に働いていただきたいと思います。

カメイポスター-2.jpg

前回の第46回衆議院議員選挙広島県小選挙区 広島6区データー

対象行政区:三原市(第4、5区に属しない区域)、尾道市(第5区に属しない区域)、府中市、三次市、庄原市、世羅郡、神石郡

公示日2012年12月04
投票日2012年12月16
選挙事由解散
定数 
立候補者数3
有権者数321,391人
投票者数194,566人
投票率60.54%

当選 亀井静香 衆議院議員11期 得票 91.078票

   小島敏文 元県議会議員    得票 78.747票

   花岡多美世             得票 16.046票

選挙とは関係ありませんが、自民党、国民新党、みどりの党など、看板良く変わるので、カメイさんの事務所の看板を利用して、イノシシ狩りの猟犬の子犬の柵に使わせていただきました。可愛い子犬たちも、今は成長して立派な猟犬となりイノシシ退治をしています。

http://youtu.be/gAHPOJFN1Bg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0