SSブログ

母親イノシシと愛車が「ドカン」と正面衝突!! [猟犬レイ君]

H25-8-12天狗山林道を、ワンちゃん達(レデイ・ががちゃんとアムロ・レイ君)を散歩させていると、ワンちゃん達が、イノシシの子供のウリ坊を発見。
二匹で苛めていると母親イノシシが、救出に現れました。

親イノシシと正面衝突.jpg
親イノシシと正面衝突.jpg


犬に追われて、一度は逃げた親イノシシが反転してきて、我が愛車と正面衝突し、「ドッカーン」と大きな音がしました。
母親イノシシは、怪我をしなかったようで、どこかに逃げ去りました。
まあライトが点いているので、車も大きなダメージはなさそうですが、明日の朝に、細かくチェックしましょう。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

原町

いのししの母親も命懸けですね。
車は 大丈夫でしたか?
修理は 因島〇〇へ お願いします。
by 原町 (2013-08-13 17:19) 

redman

御無沙汰しています
いや~ スゴイですね
これじゃーイノシシの被害も相当だと察します

by redman (2015-09-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0