SSブログ

イノシシパトロール [狩猟]

1月31日イノシシのお肉のリクエストが来ました。最近獲ったイノシシは忙しくて、さばく時間がなかったので、イノシシ丸っこ、プレゼントしているので、冷蔵庫に在庫がありません。少し時間があったので、天気も良いし1時間ばかり山をパトロールしてきました。

大山峠から、青影山に向かってパトロールしましたが、新しい足跡は発見できませんでした。南向きのヌタ場は水が干上がって当分イノシシが来た様子はありません。2月17日に大きなイベントがあるので、それが済んでから本腰を入れましょう。

今日は天気が良すぎて、少し歩くと汗だくになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0