SSブログ

犬用のケーキ [猟犬レイ君]

2012年10月17日、ご近所のHさんから、犬用のショートケーキをいただきました。

 コミフのかぼちゃの豆乳ムースとベリーの豆乳ムースです。

P9130002.jpg

ベリーの豆乳ムースは、ががちゃんに上げましょう。

P9130003.jpg

「何だろう、食べ物らしいワ。」

P9130004.jpg

食べているところの動画はコチラ http://www.youtube.com/watch?v=FREvdXeVDd8&list=UUDcZWX0CbRT6m09u6iUn3-Q&index=2&feature=plcp

かぼちゃの豆乳ムースは、レイ君に上げました。

P9130006.jpg

「何だろうな、また薬を入れて食べさす気かな?  騙されないように、しなくっちゃ。」

P9130007.jpg

泥だらけなのは、イノシシ狩り帰りなので、お許しください。 

食べているところの動画はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=6fCV-JaRQpA&list=UUDcZWX0CbRT6m09u6iUn3-Q&index=1&feature=plcp

日頃はドッグフードとイノシシのお肉なので、戸惑っていましたが、美味しいので「ペロリ」

「御かわり、頂戴」

へ~。1個420円もするの! 「御代わりは無し!」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0