SSブログ

亀井静香新年互礼会 [政治活動]

1月15日芸予文化情報センターで、国民新党 亀井静香後援会 新年互礼会が開催され、司会をつとめさせていただきました。

1-Image011.jpg

松浦県議が地元を代表して「亀井先生と長いお付き合いです、今後ともご活躍ください」とご挨拶されました。

1-Image003.jpg

続いて佐藤公治参議院議員より「亀井先生のように、政治の本質がわかった政治家が少なくなったので、頑張って下さい」と来賓ご挨拶をいただきました。

1-Image008.jpg

続いて 平谷尾道市長より「造船・PTT・医師不足など、尾道市だけでは解決できない総合した国政を亀井先生に、国民の声を吸い上げていただき、進めていっていただきたい」と、挨拶がありました。

 亀井先生は「国会で小沢さんの事ばかりでなく、困っている国民生活について取り組むべきだ。政治は製作を実現する場である。総理には決断実行を進言している。小泉政治で日本の仕組みが変わって、弱肉強食の社会となってしまった、良い意味での日本型経済に戻す必要がある。大企業も内部留保を取り崩して、社会に還元すべきである。国民全体の生活を良くして、消費を促すことで日本が良くなる。格差社会を是正すべきである。自由貿易は必要であり、不必要な関税は撤廃すべきであるが、PTTのように無制限の関税撤廃は、自国の産業をだめにして仕舞うので、反対である。消費税の値上げは、福祉政策を見直した上で検討すべきで、金が足りないから只値上げすればよいと言うものではない。

 

国防もアメリカの言いなりになるのでなく、「日本は自分たちで守るという気概を持ってアメリカと交渉すれば、道は開ける。

野党とは、現政権を倒少しが目標であるので、あてにしてはならない。与党が一致団結して国政に当るべきである。

国民新党は微力であるが、国民新党が無くなれば、もっと酷い事になってくるので、今後ともご支援をお願いします。」と締めくくられました。

1-Image012.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0