SSブログ

麻生イト生誕記念展のバザーは、大盛況

麻生イト生誕130年事業記念展のバザーの部は、大盛況でした。
雨の天気予報で、出足が心配でしたが、初日の開会式時は、曇り空で、関係者はほっとしていました。
バザー担当の女性の会の会長さんのお名前が、「照子」さんですから、雨を吹き飛ばしたのでしょう。
お昼過ぎには、雨が降りましたが、夕方には雨が上がりました。


バーゲンというと、女性がメインという印象を持ちますが、今回は、男性のお客さんの姿も目立ちました。


麻生イトさんの、正装姿の写真ですが、他の写真はもう少しふっくらとした体型に写っていました。
この当時の修正技術では細身に見せる修正ができたかどうか?
詳しく、他のイトさんの写真と、見比べてみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0