SSブログ

3倍モードが戻らない!

11月23日午後2時から、因島市民会館で、ポルノグラフィティコンサートIN因島のライブ放送がNHKより広島県だけ放映されました。
昨日から準備と、1回目の公演があったそうで、準備の車が来ていたそうです
永久保存版を作ろうとビデオをセットしましたが、なんと、3倍モードから標準モードに戻りません。
そういえば、ビデオのリモコンが壊れたので安いものを買ってきて使っていました。
ちょっと高いものは、ゴチャゴチャとメニュー操作がついていましたが、シンプルで使いやすいからと思って安いのを買ってきました。
どこかスライドさせれば、細かい操作ボタンが出てくるものと、今日まで使っていました。
どこにもスライド部分がありません。トホホ…。

.



この放送を見逃した因島市内の方、3倍モードのテープで良かったらお貸しします。

それと誰か、DVDで録画した方がいましたら連絡下さい。

(肖像権の関係から、ブログに使った画像のお顔は少しぼかしを掛けています。)


ノリのよい子や、少しはにかんでいる子など、島っ子らしく個性的でした。
どこかの国の子供のように、金太郎飴のような子供たちの笑顔と違う、素顔の子供たちの笑顔がみられました。


大音量のコンサートに圧倒されそうな中で、力強く拍手をする子供たちの姿が印象的でした。

新曲の「ジョバイロ」を始め、ポルノのヒット曲が演奏されました。

この子供たちの心にどの様な思い出が刻まれたんでしょう。

因島からロック歌手が大量に育ったりして…。


一生懸命演奏する、ポルノグラフィティと真剣に見つめる子供の眼差し。

熱い、熱いコンサートで、少しジンときました。

ポルノグラフィティの皆さん、本当にありがとうございました

因島市の最後の夜、平成18年1月9日午後11時から1時間30分程度、NHKのBS2で、ポルノグラフィティのライブコンサートが全国放送されるそうです。お楽しみに!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hikaru-m

早速テープを借りに来られたかたがいます。<BR><BR>日曜日まで、貸してほしいそうです。
by hikaru-m (2005-11-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0