SSブログ

イノシシウオッチングin天狗山林道 [イノシシウオッチング]

10月17日天狗矢山林道にイノシシウオッチングに行くと、ウリ坊4頭と遭遇しました。

1.jpg

動画はコチラ



雨が降ると、イノシシと良く遭遇出来ますね。

nice!(0)  コメント(0) 

台風19号におけるスターキー補聴器の対応 [お仕事]

Starkey_Footer.jpg

台風19号の被害を受けた方に、スターキー補聴器では、補聴器ユーザー様への対応支援を下記の通り行わせていただきます。 

故障や紛失をされた補聴器の無料修理、代替品提供

購入されたスターキー製補聴器を、今回の台風の影響で破損・紛失されたという方には、無料で修理または代替品提供いたします。 

※耳かけ型補聴器の場合はお名前、保証書記載のシリアルナンバーの確認をさせていただきます。 

補聴器用電池の無料提供 

台風の影響で電池を破損・紛失されたり、自宅へ取りに行くことができない状況になったりなどで、電池が無く補聴器が使えなくなってしまっている方には、補聴器用の電池を無償で提供させていただきます。

電池の提供に関しましては、他メーカー製補聴器をご使用されている方も受け付け致します。 

以上の内容は、現在2019年11月29日(金)まで受付させていただきます。


nice!(0)  コメント(2) 

箱ワナでイノシシゲット! [有害鳥獣駆除]

10月17日因島三庄町の箱ワナにイノシシが掛かりました。先日穫れたイノシシの兄妹のようです。

家庭菜園の横の竹林の手前に設置しています。

CIMG1846.jpg

電気で止めさしして、処理場で体重を量りました。

1-CIMG1853.jpg

17.90㎏の雌イノシシでした。

1-CIMG1849.jpg

雌イノシシなので、大人しいイノシシさんでした。三庄町のM本工業所さんに進呈しました。






nice!(0)  コメント(0)