SSブログ

歳ではなく、運動不足! [徒然]

一週間前に、青年会議所のスポーツ例会にOBとして参加しました。(青年会議所通、通称JCは20歳から40歳までの青年の団体で、地域を良くする活動をしています。)

1-CIMG1591.jpg

JCを卒業して、はや30年。同期会員の息子さんたちと一緒に体を動かしました。

1-CIMG1581.jpg

こんなことや

1-CIMG1588.jpg

あんなことや

1-CIMG1589.jpg


日頃の運動と、準備体操と後で筋肉を冷やすと良いそうです。それと睡眠をしっかり取るとよいそうです。

実はその後、懇親会でしっかり飲み、3次会・4次会と深酒をし、暑い風呂に入ってマッサージと、悪い事ばかりやっていました。

「反省!!」



私も頑張りましたが、これが後日筋肉痛の元だったようです。






nice!(0)  コメント(2) 

ポスター届きました。 [お仕事]

9月24日大きな荷物が届いたと思ったら、プレミアム商品券の、ポスターやシールや伝票や封筒が入っていました。

1-190924_101711.jpg

なにしろ、A2サイズのポスターを丸めずに届いたのでびっくりしました。送料が幾ら掛ったのか心配しました。

下のPOPは、当店で作成したものです。店内は禁煙となっていますので、よろしくお願いします。

ステッカーはコチラ

1-190.jpg

説明会で、偽造した商品券が出た時の対応を質問したら、想定外だったようで、後日返事があるそうです。

開催前に指摘したので、「想定外」の対応は困りますよ。


nice!(0)  コメント(2) 

タラタラ? [徒然]

祝!渋野V

渋野日向子の8打差逆転Vと獲得賞金1億円突破で、いよいよ海外での活躍が始まるでしょう。

AAHJvOd.jpg


AAHGtD2.jpg

そこで、例のアレを食べてみました。

1.jpg

あれれ、「タラタラするんじゃね~よ」だと思っていたら、「タラタラしてんじゃね~よ」でした。大したことではありませんが、思い込みは怖いですね。

nice!(0)  コメント(0)