SSブログ

終活整理? [徒然]

明日はコピー機の入れ替えがあり、邪魔なものをかたずけていると、懐かしいものが沢山出てきました。

CDがゴソット出てきましたが、皆処分です。まるで終活をしているようです。

愛用している年賀状ソフトの「筆まめ」バージョンは9ですが、アップデート版なので、もっと前から使っていたのでしょう。一番最初は、フロッピーだったような気がします。

筆まめ9.jpg

現在のバージョンは33です。これで広告用のチラシや店内のPOPまで作っています。

昔はイラストレーターのデーターが必要でしたが、現在はデーターをPDFにして送ると印刷してくれます。

「ラクスル」ことになりました。

政治活動では、自民党因島支部の事務局長をしていました。

表紙.jpg

亀井先生もお若かったですね。

選挙の度に企画書を作り、丁寧な選挙をしていました。


さてと、もっと頑張らないと、明日までに間に合いません。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント