SSブログ

箱ワナでイノシシゲット!in重井+土生でウリ坊 [有害鳥獣駆除]

8月12日今日は補聴器相談会の日で、大変忙しいのですが、重井の箱ワナにイノシシが入りました。

1-CIMG1801.jpg

この箱ワナは良く獲れるので、近くの農家の方が喜んで、お礼に、

色々な季節の美味しい野菜を入れてくれるので、相乗効果でイノシシが良く獲れます。

1-CIMG1805.jpg

イノシシが、食べきれないぐらい、カボチャが入れてありました。

小型のイノシシですが、お腹がパンパンにふくれていました。

1-CIMG1808.jpg

25㎏で、ワンちゃん用にさばくことにしましょう。

1-CIMG1810.jpg

全部ワンちゃん用にと思いましたが、スペアリブだけは取って食べてみましょう。


追伸 夕方になって土生町でウリ坊ゲット!

1.jpg

今期はスタートが振るわなかったので、30頭行かないかなと、心配していましたが、このウリ坊で29頭。

カラスが2羽いますが、8月中には30頭越えそうです。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

暑い中での駆除、やった者でないと苦労は分かりません。
by 常盤万作 (2022-08-17 07:35) 

因島のトラ

最近流行りの、娘に送ってもらった、ネックバンドのマジックアイス.28を首に巻いて、頑張っています。
しかし、9時までですね。
9時を過ぎると気温が上昇するので、熱中症になりそうです。(笑)
by 因島のトラ (2022-08-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント