SSブログ

仇討ち失敗、残念! [有害鳥獣駆除]

8月7日レオ君がイノシシに怪我をさせられたので、天狗山林道に仇討ちに行きました。

まずは、近くの箱ワナのチェックに行きましたが、入っていませんでした。

1.jpg

昨日スーパーで購入したサツマイモとカボチャを追加しておきました。

4.jpg

この先で、ががちゃんが道下でワンワンと吠えましたが、どうもイノシシではなくウサギのようでした。

2.jpg

昨晩、親子ずれイノシシを見かけた場所に、リリーちゃんとががちゃんを投入するも、反応ありませんでした。

最後に、イノシシが良く寝屋にしている大シダもリリーちゃんでチェックしましたが、反応なし。

3.jpg

残念ながら、仇討ちは失敗に終わりました。

もう数日して、レオ君の怪我が良くなったら、本人に仇討ちさせましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント