SSブログ

土曜夜店に、補導パトロールGO! [徒然]

7月30日、午後7時30分からサプライズ花火の準備があるので、午後6時から、土生商店街の第43回土曜夜店に補導パトロールに行きました。

1-220730_180150.jpg

早いもので43回になるんですね。

1-220730_180815.jpg

見たかったけど、仕方ありませんね。

1-220730_180230.jpg

一色商店さんでは、仕込みが追い込みに入っていました。

1-220730_180517.jpg

ここからがメインとなる場所ですが、まだ人出がまばらでした。

1-220730_180626.jpg

定番の金魚すくいでは、子供たちが集まっていました。

我が家の子供たちも小さい頃は、沢山すくって、店主に驚かれたものでした。

1-220730_181220.jpg

声なく、人を呼ぶ「松愛堂」さんで、美味しいワラビ餅を購入させていただきました。

1-220730_182253.jpg

創作鉄板料理「チャーチ」さんからは、卵焼きを購入しました。


そろそろ、サプライズ花火の準備の時間が迫ってきました。

1-220730_182819.jpg

薄暗くなってくると、人でも多くなってきました。

1-220730_182540.jpg

子供達には、夏休みの良い思い出が出来たようでした。

「めでたし、メデタシ」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

地元を大切にされる人柄が、拝察されました。
by 常盤万作 (2022-08-01 07:28) 

因島のトラ

ありがとうございます。
by 因島のトラ (2022-08-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント