SSブログ

2022年サプライズ花火in土生町 [徒然]

7月30日午後8時30分より、「コロナ退散・景気回復」などを祈念して2022年サプライズ花火を因島南小学校のグラウンドから10分間に300発撃ちあげました。

これで土生町・因島・尾道に元気が戻ると良いですね。同日開催の土生商店街の「土曜夜店」は、大勢の人出があり、活気に満ち溢れていました。

動画を1から8までアップしました。

お忙しい方は、フィナーレの8番をご覧ください。

1.jpg

以下、動画です。
















8番 フィナーレ


新型コロナウイルス患者が全国的に、急増していますがこの花火で、沈静化することを祈ります。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

何もかも中止になる世相です。
疫病退散には、花火が良いと思います。
by 常盤万作 (2022-07-31 06:38) 

因島のトラ

今朝は、花火を打ち上げた後の、花火のカラをお掃除に行きました。
20人ぐらいが1時間で大まかに片付きました。
月曜日は、校舎の屋根やテラスにおちた残骸を片付けに行きます。
by 因島のトラ (2022-07-31 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント