SSブログ

どうなるの、韓国の民主化? [政治活動]

今、韓国の中で、反日感情論だけで、物事を進める韓国の中に、正しい情報に基づいた、日韓関係を求める民主的なうごきが出ています。

例えば、「慰安婦被害者はいない」という書物の出版です。

文春オンラインによる記事です。




1.jpg

ハングル文字は、読めないので、詳しい内容はリンク先をご覧ください。


あるいは、韓国地裁の新しい判決など、正しい歴史認識に基づいた考えの韓国人が、増えてきています。


とかく韓国は、正しい事実認識より、感情が第一主義が多くみられましたが、国際的なお付き合いを続けるためには、国際法や国際的なルールを守ることが必要だと考える人が増えてきました。

お隣の国だけに、国際社会から仲間外れにならないことを希望しています。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

強く出ると媚びて来る、対等に話すと意気軒高になる。
中学からの友達がいますが、義理堅い普通の人です。
国民性は、良く分かりません。
by 常盤万作 (2021-09-22 18:11) 

因島のトラ

お隣の国ですが、外交的には距離を保つのが良いのでしょうね。
国民性が違っているようなので、近づきすぎると軋轢が生まれます。DNAに違いがあるとの意見も出ています。
https://www.youtube.com/watch?v=fKc35G52wWg
by 因島のトラ (2021-09-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント