SSブログ

因島大橋料金所付近で交通事故 [徒然]

9月8日尾道から因島に帰ってきていると、料金所の手前で、交通事故現場に遭遇しました。

最近設置されたセンターポールに衝突して、止まっていました。

ポールが無かったら、正面衝突するところでした。

細いポールで、こんなので車が止まるものかと思っていましたが、車が乗用車だったことと、場所柄あまりスピードが出ていなかったので、対向車線に出るのを防いでくれていました。

事故1.jpg

事故現場は、25秒後です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント