SSブログ

暑いけれども3頭とイノシシパトロール [有害鳥獣駆除]

8月8日、暑いのを覚悟で、ががちゃん・リリーちゃん・レオ君とイノシシ狩りに行きました。

まあ、サウナに行ったと思えばよいでしょう。

しかし、あまりの暑さでレオ君が、ヌタ場の泥水に体を浸し、私のすぐ横で身震いをするので、泥水が掛かりました。なんとかフルノのGPSの中には水が入らなかったようです。

1-210808_143826.jpg


奥山ダムから杉の谷方向に登っていきました。

1-210808_132815.jpg

このルートは日陰で、比較的涼しいはずですか、それでも暑いです。

1-210808_133153.jpg

倒木を誰かが切ってくれていました。

1-210808_132859.jpg

レオ君も、イッチョ前に、イノシシのスレをくんくんくん。

イノシシのにおいを取って、登っていくのかと思ったら、すぐにプイと横を向いてしまいました。

猟犬なら、イノシシのスレを登って行ってほしかった。

見慣れない花が咲いていました。

1-210808_133616.jpg

花はユリに似ていましたが、葉が出ていません。画像検索をかけるとユリと出ました。

スレを歩いていると、近くの茂みをガサガサガサと、移動する足音が聞こえましたが、イノシシの姿は見られませんでした。

3時間ほど山を歩き回りましたが、これ以上は暑さで危険なので下山しました。

暑いので、執念深いががちゃんも、ほどほどで帰ってきました。

30分後、リリーちゃんも回収し帰宅しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント