SSブログ

レオ君の散歩 [猟犬レイ君]

2021年5月11日レオ君(3か月)とリリーちゃん(3歳黒色)とががちゃん(9歳茶色)と、天狗山林道に散歩に行きました。

1-210511_065222.jpg


ががちゃんはリードを放すと、気がすむまで帰ってきません。リリーちゃんは、呼び戻しをしつけているので、レオ君も一緒に訓練しています。









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

常盤万作

おはようございます。
ワクチン接種は順調に進んでいますか?
ここは予約も出来ません。電話もネットもパンクしています。
by 常盤万作 (2021-05-13 05:55) 

因島のトラ

因島では予約でのトラブルはありません。予約は順調にできています。かかりつけ医院に予約をする方が多いようです。
かかりつけ医がいない方は、予約センターに回されていますが、無事に予約できているようです。
接種は6月からが多いようです。
現在は80歳代の予約が始まりました。
私は71歳なので、案内の封筒は来ていません。90歳代の母は先週予約をしました。
by 因島のトラ (2021-05-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント