SSブログ

レオ君ドライヤーにびっくり [レオ君]

5月5日今日は朝から雨なので、ブログを書き込んだ後、時間が出来たので、レオ君をお風呂に入れました。

体を洗うのは怖がりませんでしたが、乾燥のため、ドライヤーを使うと、びっくりして逃げだそうとします。

二人がかりで、ドライヤーをかけました。1-CIMG9945.jpg

風力を弱にすると音が小さくなり、我慢できるようになりました。

1-CIMG9949.jpg

それでも大好物の、ジャーキーを食べる気にはならないようでした。

少しにおいがしていましたが、石鹸の香りのレオ君になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント