SSブログ

「レオナルド・ダビンチ」レオ君の散歩 [散歩]

5月2日今日から2・3・4・5日と5月連休です。

連休初日はのんびりと、「レオナルド・ダビンチ」通称「レオ」君と、ががちゃん、リリーちゃんと散歩に行きました。

1-CIMG9768.jpg

リリーちゃんは、呼び戻しがきくので、リードを放して呼び戻し訓練を兼ねています。

山には、藤・桐などの紫の花が咲いています。

1-CIMG9765.jpg

この花の名前は知りませんが、沢山咲いています。

因島三庄町の美可崎城付近の砂浜で、海水初体験です。

1-CIMG9769.jpg

「うぅ~しょっぱい」体を震わせていました。

1-CIMG9785.jpg

駐車場に着くとミカンの花が咲いていました。

1-CIMG9786.jpg

そこに、「レオ」君のおじさん「銀」ちゃんがやってきました。(赤い首輪)

大きくなったら一緒に、イノシシ狩りに行きますので、よろしくネ!

わが家のワンちゃんは、成犬になると鎖の首輪になります。

1-CIMG9782.jpg

はるか彼方を眺めるレオ君です。正式名は「レオナルド・ダビンチ」

1-CIMG9772.jpg

首を伸ばすと少し大人っぽく見えました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント