SSブログ

奥山ダムの桜が見頃です。 [徒然]

3月26日今年の桜の開花が早かったので、日曜まで待てずにががちやんとリリーちゃんを連れて、奥山ダムに桜見物に行きました。

1-210326_145729.jpg

当然ですが、ワンちゃん達は桜には興味が無く、草の新芽を美味しそうに食べていました。

1-210326_145130.jpg

土手には、菜の花も花盛りです。

1-210326_145309.jpg

赤い花が鮮やかでしたが、花の名前は分かりませんでした。

1-210326_145428.jpg

満開の桜も有れば、3分咲きなど、当分楽しめそうですが、今度の日曜日はあいにくの雨の良そうです。

枝垂れ桜も小さな花を咲かせていました。

210326_145033.jpg

この桜は、一番有名な桜です。

1-210326_150157.jpg

目立たない所に植えられた、ポルノグラフティの岡野君の桜です。

1-210326_150143.jpg

今年も元気よく咲いていました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント