SSブログ

令和3年初イノシシをゲット。福が来た! [狩猟]

2010年1月29日今年度、初のイノシシを捕獲しました。

因島中庄町の神社横に設置した箱ワナに、40㎏の雌イノシシが入りました。

1-CIMG9269.jpg

大人しいイノシシなので、雌イノシシでしょう。

1-CIMG9270.jpg

近くで撮影しても、突進してきませんね。



電気で止めさしして、処理場に運びました。

CIMG9274.jpg

丸々肥えた、雌イノシシで、脂がたっぷりのっていました。食いしん坊さん、いや、お嬢ちゃんでした。

1-CIMG9272.jpg

体重を量りましたが、フラッシュが作動して、白飛びしてしまいました。レディなので体重測定は恥ずかしいのでしょう。内緒で体重は44㎏でした。

家に帰ると、ワンちゃん達が、イノシシが獲れたのを嗅ぎ取って、大騒動。おすそ分けのイノシシの肋骨と骨盤の一部を進呈しました。

1-CIMG9276.jpg

万田酵素の会長さんから、「立春 大吉 福来る」の色紙が届いたので幸運が舞い込んだようです。

少し早いのですが、幸福が訪れる様に店内に貼りました。

1-CIMG9275.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント