SSブログ

ドローンの羽が合わない! [徒然]

先日久しぶりに、ドローンを飛ばすと、誤って自分の車と接触し、プロペラが壊れてしまいました。

アマゾンで交換用に購入した少しカラフルな白赤のプロペラを取り付けようとしましたが、新しいネジを締めると、きしんでしまいました。軽く動かないといけないのですが、新しいネジが不良のようです。

前のネジで止めると軽く動くので、ネジが不良のようです。残念な商品でした。

0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント