SSブログ

イノシシウオッチングで2度遭遇 [イノシシウオッチング]

2020年7月29日、因島中庄町奥山ダム下で、イノシシ親子と遭遇しました。母親イノシシとウリ坊が2匹、ガードレールをくぐって、いずこかに消えていきました。遭遇は2分40秒後です。


その後、ダムを回って天狗山林道をウオッチングして、あおかげ苑まえで、土手を歩くイノシシを見つけました。ライトで後を追うと慌てて、急斜面の林の中に消えていきました。動画が始まったら、すぐに登場します。


すこし、脅かし過ぎました。

付近の道路の横を、ぼこぼこに掘っていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント