SSブログ

天狗山林道の散歩 [散歩]

7月26日梅雨の晴れ間を狙って、福山のF井さんと、天狗山林道に、ワンちゃん達の散歩に行きました。

1-CIMG3876.jpg

愛車のスバルの箱バン、4WDで、走れるところまで行きました。

小石が道をふさいでいるところは、4WDで乗り越えましたが、ここからは進めません。

1-CIMG8626.jpg

重機で土砂を撤去しないと、イノシシの有害駆除もできません。林道周辺の広い山林が駆除できないのでは、駆除の効果が止まってしまいます。早急な復旧工事が望まれます。

1-CIMG8627.jpg

F井さんには、足の怪我のリハビリもかねて、ご一緒していただきました。

1-200725_170236.jpg

ががちゃんも、すぐになついていました。

1-200725_170247.jpg

梅雨の合間なので湿度が高く、因島大橋もガスで煙っていました。

オダの池まで行って、引き返す途中、リリーちゃんがイノシシの気配を感じて、山に入りましたが、雨上がりで臭いが消えているので、発見できず、15分ぐらいで帰ってきました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント