SSブログ

20㎏のイノシシ?うそでしょ84kgありました! [有害鳥獣駆除]

2020-07-21重井町の箱ワナに20㎏のイノシシが入ったと連絡があり、行ってみると70kgはありそうな雌イノシシでした。

1-IMG_5352.jpg

見回り隊のベテランの方からの連絡なので、スロープをもっていかなかったので、近くの農家の方にも手伝っていただいて、やっと車に積み込みました。


処理場に吊るす時も、かなり大仕事でした。

1-IMG_5359.jpg

重さはなんと、84kgもありました。

1-IMG_5356.jpg

ワナの中が泥水があったので、遠くで見ただけだったので、目測を間違えたそうです。ワナの周りも水が一杯なので、電気止めさしは危険と判断して、槍で喉をついて止めさししました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント